Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[798] 取り締まりが多いな~


投稿者:SATOH
2005/05/16 01:16:00

Link:
この土日で車検・整備を終えましたが、都内では連日速度違反の取締りを各地で実施していました。危うく私も餌食になるところでしたが、不穏な雰囲気を察知できた?ので平気でした~
陸橋を上り始めるあたりから、RX-8、B4、カリーナと並べば・・・それなりの走りになり、陸橋を降りたところで脇道から白バイが。先頭のRX-8をGetしてました。先頭は怖いですね~ 白バイの加速もスンゴイですね。
今日も、場所は全然違いますが、これまた陸橋で、陸橋を降りたところで待機して捕まえてました。かなりの台数がGetされてました。
陸橋を見るとこれからは気を引き締めないとイカンかな~と思った一日でした。

  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]