Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[8] PIAAで


投稿者:YOSHIKI
2002/06/20 09:05:00

Link:http://member.nifty.ne.jp/ysfactory/
LOW/HIGH切り替えできるH.I.Dが出たみたいよ。6000kだそうで・・・・・。
明るいのかな・・・・・・・。値段はオープンプライスだから分からないけど、
やはり高いんだろうなあ・・・・・・。

ポジション球のLEDに関しては入れた陸事によるでしょう。多分、今後
LEDのライトがある程度シェアを握ることになると思うから、通ると
思うけどね。まあ、真っ青なLEDだと落としてくださいって言っている
ようなものだけど(^^;;;;

まあ、ヘッドライトのハイビームとLEDの色がはっきりと違いが分かる
んじゃなければ大丈夫でしょ。どうせ、指向性云々関係ないはずだし。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]