Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[800] こわっ!


投稿者:RS@103番
2005/05/16 21:02:00

Link:
確かに最近ポリがあっちゃこっちゃに神出鬼没ですね~(汗)
近くでは光電管によるネズミ捕りを実施してました。まあ知っている場所&ノロノロ運転なのでパス出来たんですが、何故かスクーターgetしてましたよ。
16号ではシートベルトや白バイも多いですし、近場で遂に移動オービスらしき1BOX(?)を発見しました。直前まで結構出てるように思えたのですが、リアハッチが光った様子もなかったので一安心かも。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]