Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[822] これぞブレーキって感じ


投稿者:SATOH
2005/06/04 22:54:00

Link:
ブレーキのローターとパッドを巷で噂のモノに交換、もうビックリ!
パッドは純正、SEI、RGと使ってきて、私の中では今回のが最強って感じ。
これまでもサーキットも走れるし、特に不満も無かったけど、今回換えてみて、今までのブレーキがなんて”止まらない”ブレーキだったんだろう、と実感。FitやB4に乗れば違いは歴然。
軽いブレーキングから、ガツンというブレーキ、奥でコントロールするブレーキングまで全て思いのまま・・・
制動力も車が前転するんじゃないか、って思うほどで、しかもABSとの愛称も問題なし。
こういうBestパーツに巡りあう事は少なく、無駄?になる出費も多い小改造だけど、次なるBestパーツに巡りあう事を考えると、止められませんな~ チューニングは(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]