Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[843] AT?MT?どっちかな~


投稿者:さと
2005/06/21 23:27:00

Link:
自衛隊の軍用車両って言うのかな?自衛隊員が移動手段として使っているジープです。
さて、これはAT?MT?どっちでしょうか?
戦場や悪路を走るので、やっぱり自衛隊はMTでしょう・・・なんて思いながら実はATです。しかも運転手はATの操作に不慣れなのか、信号停止するたびに、バックランプが一瞬点く。そう、D→N→R→PとPまでギアを入れてました。まあ、だからATなんだ~とわかったわけですが。
戦場もハイテクを活用してるんですね、当然のように。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]