Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[851] ようこそ!


投稿者:SATOH
2005/07/05 23:15:00

Link:
初めまして、ようこそC.O.C.へ。
納車前にこのHPを見つけられたんですね、私も同じ平成10年式の車に乗ってますが、情報とかHPなんて無かったので色々と大変でした。
今からならそんなに無駄にせずに、適切な費用で適切なチューンができると思います。まずは純正に慣れるのがいいと思いますが、純正に飽きたら、HPの情報を見てこつこつと自分好みに弄って行きましょう!
どうぞ、よろしく!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]