Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[879] Kart Land ORC 前橋


投稿者:SATOH
2005/10/04 05:44:00

Link:
群馬県前橋市にある、小倉クラッチのカートレーシングコースにある、Bourbonというレストランの紹介です。
昨日、客と昼食で使ったイタリアンレストランですが、カートの走行を見ながら食事が取れるので面白いです。
しかも店の雰囲気も良くて、一人1,200円でサラダ、スープ、ドリンク、ピザ、パスタ、デザートと盛り沢山。ピザ、パスタは好きなのが選べて、どれをとっても美味しい。
ちょうど昼だったんですが、カートを見てると、どう見ても、ワイシャツ姿で走ってる人が!仕事中に軽くカートでもやるか、って感じで走ってたようです。そのうちやってみようかな~(笑  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]