Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[88] アホは必要ですよ。


投稿者:C-ED
2002/12/08 20:29:00

Link:
SATOHさん

>私の個人的なホームページも兼ねてますので、所々アホな記事があります。

え、そーゆー事なんですか?

>まじめじゃない記事はC.O.C.とは関係ありませ~ん。
>閲覧者の方は間違えないでね。

時にはアホも必要ですよ。
オーナーズクラブのHPだからと、変に肩肘張ってマジメにするよりも
アホをちりばめた方が閲覧者も楽しいでしょうし。
だって、マジメ過ぎたら暗いクラブだと誤解されるかもしれませんし。

最近OPT2にこのクラブが2回登場しましたね。(OPT2愛読者です)
何か、うれしくなりました。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]