Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[896] 緊急募集!車高長製作の件について


投稿者:あふぅ♪
2005/11/16 23:24:00

Link:
はじめまして。このたびはおふ会に参加できなくて残念です。

早速題名の内容に入ります。
私はバッドムーンオリジナル、RGに製作依頼していただく全長調整式車高長を購入したくメールしました。
1セット   ¥238、000
高い!と想ったのですが、5台購入人数が揃うと、
1セット   ¥178、200
と、かなり現実味がある回答が帰ってきました!

そこで

私を含め、あと4人!

購入仲間を集めたいと想います!!

※5セット全て別々のセッティングが可能なので、誰かの仕様に合わせなければならないということはありません。

冬のありがたいボケナスの使い道が微妙な方、最近ショック抜けて困っている方、車高を乗り心地を損なわず下げたい方!

私と共に車高長を買いませんか?
メールお待ちしております!この安く買える機会を逃さないで下さい!

。。。別にお店の味方というわけではありません。あしからず・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]