Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[904] BMW M-Sport


投稿者:SATOH@001
2005/12/04 21:08:00

Link:
1、3、5シリーズのM-Sport Packageが発売となったので、ディーラーに行って来ました。
ほとんどが6ATのみの設定でしたが、1、3にはMTの設定があり。
高級感だけでなく、重量配分を50:50に近くするために、バッテリーはリヤトランクに収納されていたり、専用の足回りが与えられていたりと、お金があればすぐに買いたい気持ちにさせられて、お土産だけもらって帰ってきました。
担当してくれた営業マンは今年入社で、今までに17台の販売実績があるといい、入社して1年経たないとBMWは買ってはいけない規則になっているという事で、まだ乗ってないとの事でした。
入社して安く車を買って退社する人が多かったのが原因で出来た規則とか。
かなり安く買えるんでしょうね。半額位なのかしら?
コツコツ貯蓄していつかは買えるといいなー
営業マンは、BMWのお勧めはイカリングです!と言ってましたが、
マジ?!それがBMWの良さなの?(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]