Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[907] カリーナ車高長製作を


投稿者:あふぅ♪
2005/12/18 23:23:00

Link:
以前にも掲示板に書きましたが、再度書き込みます。

ここを見ている走ることが好きなカリーナ乗ってるみなさん!
僕、会長、あと3人。車高長の購入者を募集します。

クルマを手放す事も考えました。悩んだ末、カリーナを選びます!

今現在、TRDの純正形状&バネを使用していますが、やっぱり限界があるんです。街乗りはとても乗りやすいんですけど、使い方を一歩サーキットや競技の世界へ持っていくと使い物になりません。

1台だけでの製作は、1台分 ¥238.000(税抜き)

日本全国 COCメンバーによる車高調購入希望があるならば
5台以上をまとめてオーダーで、1台当たり¥178.200(税抜き)で製作することができます。(アッパーマウント、ブラケットの製作の関係上)

私個人的な意見で申し訳ないのですが、バッドムーンさんと相談しなんとか5人集めたいなと想い、書き込みます。

カリーナの弱点のうちのひとつ、足回り。
足回りの改善をしたい方、いらっしゃいませんか?

せっかく全国からカリーナファンが集まって形勢されたクラブまであるのですから、協力しあいましょう。お互いの利益(という言い方はちと違いますけど)とか仲間がいるのですから。

ちょっと気になっている方、話し合いましょうよ!メールでも何でも意見下さい!すでに足を社外に替えちゃってる方、それでもうちょいなぁと悩んでいる方!話をしませんか?

宜しくお願い致します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]