Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[919] 千葉もヤバかった・・・


投稿者:ss900@155
2006/01/03 21:24:00

Link:
私は嫁さんの父親たち数名と一緒に鴨川まで行きましたよ。 バイクで。
家の前からいきなり道路に霜が降りているうえ、日陰は凍ってる!
しかも幹線道路ではなく裏道&農道コース。鴨川の手前では雪がちらついてくるし、大破しているRX~7は置き去りにされているしで、ほんと無傷で帰れないと思いましたよ。
地元千葉は冬も平気と思いがちでしたが、なめちゃいけませんね!
・・・バイク乗るほうがおかしいけど。
みなさんも事故に遭わないよう気を付けて下さい!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]