Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[940] 絶版車の良いところ。


投稿者:日野レンジャー
2006/02/11 01:02:00

Link:
ご無沙汰してます。 こないだ登場した新型エスティマを見に行った人の意見は、”なんだかVitzと同じ部品があちこちに付いてた” と。
一方、某T社では、専務クラスの方がVitzでご出勤されているとか・・(社長命令らしい)
 
今やVitzはLEXUSか~ っていうくらいのゴージャス版。
旧車、絶版車のいいところ、って、二度とマイナもフルモも来ないって
ことだよな~とツラツラ考えたり・・。

 で、自分は4年前に絶版車のAT210を購入しCOCに入れて貰ったのですが、このたび、また別の絶版車へ乗り換えしました。
またもや某T社の今度は910Tです。 でも機会あらば、COCへは顔出しするつもりでいますので、その際はよろしくお願いします。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]