Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[955] 質問の答えではないのですが


投稿者:オリバー@野良
2006/03/02 01:19:00

Link:
スーパーいたち> 一応「カリーナ」の名がついた車ですが、なぜかメンバーさんの中にEDがいない?

ED乗りさんとEXiV乗りさんたちのグループでネット上で交流したりオフ会をされているからかなぁと思います。
それはさておき、EDは私も大好きな車です。エキサイティング・ドレッシー!ああいう車、もうトヨタは創る気ないようなので、できる限り長~~~く乗ってあげてください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]