Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[998] いい音ですねー


投稿者:オリバー
2006/06/11 18:34:00

Link:
年の初めから仕事場のカレンダーに「休む!」宣言をしていたのに、当日はどうしても休みがとれず失礼しました。
ちなみに欠席届メールは、宛先不明で戻ってきましたよ(--~)。

今年は「BigX」も仕事の都合で見に行くことができず、エビスの翌日の「ラリー東京」にも行けませんでした。むーーー。
ところでこの「ラリー東京」、福島開催なのに東京を名乗ってます。ネズミーランドより地名詐称;。

今年のラリージャパンまでにはビデオを買おうと思っているので、秋エビスではリベンジを果たしたいと思いまっす!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[ より新しい投稿] [ より古い投稿]