Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1] 詳しくは・・・


投稿者:SATOH@管理者
2002/06/17 01:11:00

Link:
詳しくは、掲示板1をご覧ください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[2] どうやら、これみたいですね。


投稿者:YOSHIKI
2002/06/17 11:49:00

Link:
ちょっと気になって調べてみたらどうやらこういうことらしいです。

http://www.inter1.ne.jp/3nopageuser.html

簡単に言えば、
「サーバーの入れ替えをやっているから、大本のDNSサーバーを切断しているよ」
ということらしいです。ただ、15日未明には終わるとアナウンスしているけどねぇ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[3] 了解しました。


投稿者:うえちゃん
2002/06/17 19:29:00

Link:
掲示板1の方をチェックしておりませんでした、どうもすみません。
私はあまりコンピュータは詳しくありませんので、こういうことがあるとあせりますね・・・。今後はもう少し勉強します!
SATOHさん、YOSHIKIさん、ありがとうございました。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[4] 保証で・・・・。


投稿者:つっちー
2002/06/17 21:55:00

Link:
最近、ライトが下向きなので光軸調整をしましたが、調整してもぜんぜん明るくならない。ライトレンズ本体の不良が発覚。レンズを交換しました。ついでにライトバルブを交換しました。今までついていたバルブ、外したらガラスが膨らんでいてもう少しで破裂するところでした。さすがもらい物。(笑)PIAA派の私なので、ホワイトエクストリウムを購入。やっぱ明るいっす。ついでに、ポジション球をLEDに交換。こいつは、球切れがほとんど無いらしく、消費電力も少ないらしい。明るくないが、まあいいか。(笑)
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]