Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[101] このたびは


投稿者:George Lennon
2002/12/28 23:34:00

Link:http://isweb37.infoseek.co.jp/motor/g-lennon/
 ここにカキコするのは久しぶりですが、このたび私、車を買い替えました。
 たった今退会手続きをしましたが、もしよろしければ相互LINKの方は
今後も続けたいと思いますので、よろしくお願いします。
   
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[102] もちろんOKですよ


投稿者:SATOH@会長
2002/12/29 10:24:00

Link:
VOLTZ(2ZZ-GEの6速MT)とは、CARINAとは違ったタイプの車種、グレードを選びましたね。でも、6速MTを選んでいるのがすごい(^^)
相互リンクの件は現状維持ってことで、OKですよ。
掲示板にもこのまま参加していてももちろん構いませんので、どうぞよろしく。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]