Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1019] 現地情報


投稿者:オリバー
2006/07/19 22:51:00

Link:
毎日飽きもせず降りますねー。
雪と違って何をレポートすればよいのかわかりませんが、今のところ通行に支障のあるような災害は起きていません。
ま、来ればいいこともあるかもよ~。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1020] 天気予報は?


投稿者:SATOH@001
2006/07/19 23:24:00

Link:
地元のテレビなどの天気予報では、土曜日は?!
エビスのHPの天気予報だと天気は悪そう・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1021] 50%


投稿者:オリバー@現地駐在員
2006/07/19 23:41:00

Link:
今日は午前中降ってましたが午後はやみました。
こういう50%ならいいですけどね。
それより雨のテクニカルコースで超絶技巧をマスターしませんか?ふふふ。
また現地報告します。/(^0^)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1022] うはっ!気になりますよ~


投稿者:kazuki@281
2006/07/20 06:39:00

Link:
今回初エビスデビューなので、気になって仕方がありません。>天気
午後から降らないパターンだと助かりますね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1023] 10%


投稿者:オリバー@現地駐在員
2006/07/21 19:12:00

Link:
なんだか晴れちゃうみたいですよー。ひゃっほう!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1024] やったね


投稿者:C.O.C.代表
2006/07/22 00:03:00

Link:
今回はFitも仲間入りで、楽しい一日になりそうです!
早く寝ようっと。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1025] よっしゃ!


投稿者:kazuki@281
2006/07/22 06:31:00

Link:
これで思う存分タイヤのテスト(人柱)が出来ます。
誰でしょうね?>晴れ男w  
[ この投稿を含むスレッドを表示]