Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[105] 消えた?


投稿者:SATOH
2003/02/04 23:38:00

Link:
トランスポーターって面白そうですね。
今度見てみよう。BMWが疾走するとか。BMW欲しくなりそう。。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[106] 今日後期GTとすれ違いました。つい「このHP見てる?」と声をかけたくなってしまふ。


投稿者:オリバー
2003/02/05 23:39:00

Link:
レスありがとうございます。本題(カリーナ)と関係ない話題だったので一日で削除しちゃいました。今日200アクセス超えたのは、たぶん私のように、ちょっとリニューアルされたHP内を探検(右往左往)している人がいるからでしょう。2・3月の房総半島最高いいですよ~。今度はとばさずにまったりドライブを楽しんで下さい。クジラも旨いよ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[107] 変わってないけど


投稿者:SATOH
2003/02/06 11:21:00

Link:
カリーナと関係なくても、こっちの掲示板は車絡みなら何でもOKですよ。
消す必要ないですから、どうぞ!

ちょっと目次部分が今まで長々としていたので、見た目が悪い、と私個人は思っていたわけで、ちょっと勉強して、今の風に変えてみました。(目次作りに6時間位かな、素人には難しかった~)目次が変わっただけで、中は同じでーす(^^)
ただ、Q&Aとかを、他のオーナーズクラブの真似で、メンバーオンリーにしちゃおうかな、と考えていますが、まだ分かりませんけどね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]