Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1057] GWの時は有難う御座いました。


投稿者:JJ Style@240 PREMIO
2006/09/02 06:49:00

Link:http://www2.bbweb-arena.com/jjstyle3/
カリーナオーナーズクラブの皆様GWはご参加していただき有難う
ございます。感謝しております。主催として不甲斐ない部分も
あるかと思いますが、今後ともカリーナ、コロナ、プレミオ、アリオン
連合艦隊でオフなどできれば幸いです。明日9月3日はプレミオ&アリオン
のみで美女木でオフをやりますが、今回代表が違うためお声をかけることは
しませんでしたのでご理解申し上げます。

また11月のブジのオーナーズミーティングでは
Carina Owners Club の別働隊として私1台240系の代表として参加を
したいと思いますのでその時はよろしくお願い申し上げます。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]