Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1074] TMSF2006 参加OFF


投稿者:YOSHIKI
2006/10/15 21:41:00

Link:http://www.ysfac.net/bbs/tree.php~all=136
皆様、お久しぶりです。

年に一度、トヨタ主催で富士スピードウェイにて 

TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL 2006 http://www.tmsf.jp/top.html

が11/26に開催されますので、例年の如く、ちゃんねるかりーなというチームを作って、OFF会なんてものをやろうかと思っております。

ただ、オーナーズクラブ枠で駐車場を取らねばならず、例年通りだと、募集開始直後に締め切られる可能性が高いため、10/17迄に参加者を募集したいと考えております。
※その後、余分に駐車場申請は行いますが、確実に入場できるには10/17迄に参加表明していただければ助かります。

まあ、OFF会といったところで、かたっくるしくもなく、皆で集まって、イベントレースを参加してというような形でやろうかと思っております。

ちょっと忙しいので、いつもの用に専用ページを作れていないのですが、一応、自分のWebサイトの掲示板に参加者用のレスを作りましたので、もし、参加したいなーと言う方どうですか?。
http://www.ysfac.net/bbs/tree.php~all=136

まあ、利点としては、確実に富士スピードウェイの中の駐車場に止められるだけなんですけども・・・・・・。

例年では早いうちから、とんでもなく遠い駐車場に吹っ飛ばされますので、カリーナに乗っている方で、TMSFに行ってみたいというかた、いかがでしょうか?。

細かな話は、今後進めていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

皆様のご参加、お待ちしております。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]