Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1081] Newカローラとオーリス


投稿者:オリバー
2006/10/29 00:03:00

Link:
見てきました。
エクステリアはNewカローラ、内装はオーリスに軍配。
外見がNewカローラで内装がオーリスっていうパターンをきぼんぬ。
・・・買わないけど;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1082] 噂だと


投稿者:SATOH@001
2006/10/29 23:32:00

Link:
ゴルフGTIに対抗できる車をトヨタが出すらしいですね。
アタシがゴルフGTIを買う前に、トヨタが出すとなると、たぶん価格的にもゴルフより安いと思われるトヨタを選んで買ってしまうかも・・・
オーリスもゴルフっぽいけど、ちょっとパワーが足りない気がしてNG!
欲しくなるような車出てこないかな~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1083] オーリス試乗しました!


投稿者:ひろすが@NO337
2006/11/01 23:36:00

Link:http://minkara.carview.co.jp/userid/167032/blog/
僕が乗ったのは1.5LのX”Mパッケージ”なんですが、第一印象は、重いなぁといった感じで、パワー不足でしたね。
3ナンバーの専用シャシーで、鋼板が、いっぱい使っているので、剛性の方が出ているのなぁと思ったのですが、そういう感じは、感じられず・・・。
ゴルフとかポロなどドイツ車では、VW社製しか乗ったことないですが、それらで感じられた剛性感が、オーリスにはないんです・・・。
12月に東京に行く予定なので、その時にオーリスをレンタルして、じっくり味わってから、僕なりの結論を出そうかと・・・。
(オーリスには、実車が登場するまで期待度大だっただけに、簡単にはダメと言えない自分がいます・・・)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1084] 冬が~来る前に♪もうひとっ走り!


投稿者:オリバー
2006/11/03 23:53:00

Link:
ひろすがさん、試乗インプレッションありがとうございました。続報に期待します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]