Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1085] オーリス


投稿者:FANG
2006/11/13 18:58:00

Link:
実はプラットホームはV●TZってのは内緒・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1086] Re:オーリス


投稿者:オリバー
2006/11/13 22:47:00

Link:
V●TZじゃ整合性がないのでは?
「「RAV4」「エスティマ」のプラットホームをベースに開発したもので、海外用カローラと共通」っていうのが一番信憑性がありそうだけど・・・。ど?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1087] ディーラーでは


投稿者:ひろすが@NO337
2006/11/14 05:49:00

Link:http://minkara.carview.co.jp/userid/167032/blog/
プラットホームは、オーリス専用という説明を受けましたけど。
そうじゃなきゃ、カローラより高く売っていないでしょう。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1088] オーリス


投稿者:FANG
2006/11/14 10:12:00

Link:
うわっ炎狐だと書き込みできない??

ネッツのフロントマンに聞いたら「実はV●TZがベース車両で・・・」
とか言ってたんですよね~
違うのかな?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1089]


投稿者:南南西@No.306
2006/11/14 15:03:00

Link:
 オーリスはE15系っつう車両型式から言って新カローラ系のシャシー、プラットホームでは?
3ナンバーボディーのせいで新カローラ系より前後トレッド広くして足回り専用、新カローラ系の車両型式E14系とちょっと違う…みたいな。ホイールベース値は一緒だし…
新カローラ系の前後オーバーハングを切り取って、その分を横にくっ付けたのがオーリス…そんな感じ?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1090] プラットフォーム


投稿者:通りすがり
2006/11/16 01:48:00

Link:
オーリスとは話が違うけど、シエンタはNCP系でもV○TZと旧NCVのスパシオとの二コイチってディーラーマンが言ってたような・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]