Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1099] 2月10日(土)、茂原サーキット走りませんか?


投稿者:SATOH@001
2007/01/11 00:30:00

Link:
千葉県にある茂原サーキットを来月の土曜日に走る予定です。
同じカリーナで誰か走りに行きませんか~
12分×3本+14分+15分の計5本
計測・保険込みで13,000円です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1100] 気楽に走りましょ!


投稿者:ss900@155
2007/01/13 23:16:00

Link:
参加しますよー。
おいらのパクタレエンジンには優しい季節ですしね。

ただし嫁さんの機嫌と子供の体調次第ですが・・・
まぁ、どちらも90%以上の確率でクリアするでしょう。

ちなみに弁当は出るんすか?
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1101] でません!


投稿者:SATOH@001
2007/01/14 00:12:00

Link:
ぜひ、カリーナ2台で走りたいですね。
いい事も有るかも。
弁当は、各自でコンビニ弁当か愛妻弁当を用意する必要があります。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1102] 私もぜひ!


投稿者:新越電装@318
2007/01/14 11:42:00

Link:
参加させてください、
茂原サーキットは走った事無いのですが、
ライセンスなど必要ですか?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1103] ライセンスは不要です!


投稿者:SATOH@001
2007/01/14 20:21:00

Link:
これで3台ですね~楽しみになってきました!

>新越電装さん
エビスサーキット走った時と同じでOKですよ。
ライセンスは不要です。
必要なのは、車(オートマも可)、純正シートベルト、ヘルメット、グローブ、長袖の服、長ズボン、運転し易い靴です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1105] 本当に楽しみ


投稿者:ss900@155
2007/01/20 19:19:00

Link:
新越電装さんとサーキット走るのは初めてですね。
ドイツ村や九十九里での話が実現するなんて、
とても素晴らしいことです!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1108] 見学者のみ募集


投稿者:C.O.C.代表
2007/01/27 13:04:00

Link:
既に定員オーバーしましたので、キャンセルが無い限り参加は出来ません。
見学なら、可能です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]