Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1114] 今年の目標:除霊されないようガンバル(笑)


投稿者:DUCATI@192
2007/02/10 01:23:00

Link:
みなさん、お久しぶり、orはじめまして。
すっかり幽霊会員に落ちぶれたドカ吉です。
去年の黄金週間合同オフ以降、全く顔見せ出来ないまま年が変わってしまい、「このままでは、イカン!」と思っていたものの、1月27・28は両日出勤でJCO参加はかなわず(苦)。
が、幸いなことに今日2月10日はお休み♪
所用で出掛けるので、そのまま足を延ばして茂原に行くかもです・・・、時間があれば(汗)。
もし行けたら、こそっと行って、ちらっと見学して、こそっと帰るので、参加する皆さんは見かけても無視して下さいね、ユーレイですから(笑)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]