Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1115] また行きたい~


投稿者:ss900@155
2007/02/10 21:35:00

Link:
会長、新越電装さん>
天気も回復し、自己ベストも更新して楽しい1日でした。
また走りましょう! 今度はエビス?筑波?それとも日光かな?
DVD欲しかったら連絡ください。ドリフトの映像が多いけど。

DUCATIさん>
わざわざ観に来ていただき、ありがとうございました。
今度は是非ご一緒に!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1116] おつかれさまでしたー


投稿者:新越電装@318
2007/02/10 22:51:00

Link:
楽しい一日でした!
エアクリ変えてから吸気音のせいか、気分的なせいか、
車が軽いと言うか、エンジンが軽い感じがします?
何より、エアクリ変えてベストタイムがでたのが満足!
では、東で会おう!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1117] Z4に勝った~


投稿者:SATOH@会長
2007/02/11 12:20:00

Link:
ss900さん、新越電装さん、DUCATIさん、昨日はお疲れ様でした。
やっぱり同じ車で走ると楽しいですね。
私はZ4(BMW)に勝てたのが自己満足です(笑)
次は夜の東で会いましょう!

ss900さん、DVDよろしく~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1118] DVD完成


投稿者:SATOH@会長
2007/02/11 15:47:00

Link:
後ろから撮影した映像をまとめたDVDできました~
見たい人にはDVDをお送りしま~す。
お遊びカメラなので映像はDVD画質じゃないですので、予め了承下さい。
映像の一コマを掲載しておきます。
カリーナ3台 VS Z4  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1119] 楽しそ~♪


投稿者:オリバー
2007/02/12 09:06:00

Link:
さぞかしZ4の人はびっくりしたことでしょう。
特にカリーナにGTがあるって知らない人は、普通のファミリーセダンに抜かれたようなショックがあると思います。
あれですね。ごつい強面を、非力そうなサラリーマン(眼鏡、スーツ姿)がぶちのめしてしまうという劇画のような感じで痛快です。

それにしても会長さんって、快適回転数でサーキット走行してたんですね;
バイパスバトルでさえすぐ赤いとこに当たっちゃって脱落してる自分が悲しいです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1121] オートマだから


投稿者:SATOH@会長
2007/02/12 21:31:00

Link:
故意に快適回転数で走ってる訳じゃないんですよ~
エビス東だと比較的高回転で走れるんで楽しいんですけどね~
茂原だとほとんどトルクで走ってるみたいになっちゃいます。
ギア比がコースと合わないんですよね~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]