Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1122] トヨタ ロングパス エクスプレス


投稿者:オリバー
2007/02/18 22:14:00

Link:http://www.jrf-tohoku.jp/h_061127.html
昨日、東北線に沿った道路を走っていたら、たまたまカリーナ3台が続いてちょっとツーリングな気分。そこに目にも鮮やかなブルーのコンテナが併走・・・。ん?TOYOTA?
えー、こんなにたくさん何が載ってるのぉ?と思ったら、名古屋から盛岡まで自動車部品を運ぶ「トヨタ ロングパス エクスプレス」でしたー!
アメリカみたいー!格好良かったですよー!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1123] 社報かなんかで見たことあります


投稿者:ss900@155
2007/02/19 05:35:00

Link:
その貨物列車の荷役は、自分のいる会社でも
扱っているようです。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1124] はたらくじどうしゃ 萌え~


投稿者:オリバー
2007/02/19 23:34:00

Link:
検索してみると、むしろ鉄ちゃんの間で結構話題になっているようですね。
部品の安定供給だけでなく、CO2削減などエコな目的もあるようで、その割にトヨタの公式HPのどこにも書かれていないのは不思議。
あ、これのチョロQ欲しいかも。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1125] いい仕事してますね~


投稿者:SATOH@001
2007/02/20 00:06:00

Link:
その貨物列車の荷役をしている会社のフォークのタイヤ、うちのグループでも供給しているようです。
関係ない話でした・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1126] へぇー


投稿者:ss900@155
2007/02/20 21:57:00

Link:
↑知りませんでしたよ・・・。
ヤード用タイヤは会長のところのが一番良いですね(マジで)。
某最大手メーカーのヤードタイヤはすぐにバームクーヘンみたいにヒビ割れてきます。

まるでそれた話でした。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]