Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1144] レース参加しました(自動車じゃないけど)


投稿者:pharla
2007/04/16 01:12:00

Link:http://www.japan-racing.jp/fsw/07/07mama.htm
昨日4/14(もう一昨日か・・)はFSWでレースに参加してきました。
と言っても自動車ではなくママチャリです(^^;

当初はメンバーが3人しか集まらず、一人2時間走るのかと思いましたが
前日に4人増えて、なんとか交代=休憩時間を確保できました。
メンバーに加わってもらったこすぎさん@245には感謝!

静岡ローカルらしいですが、金曜深夜にやってると言ってたスポーツ番組が
チーム参加&取材していたので、来週or再来週には放映されるかも。

10月に第2戦もあるので、興味のある方は詳細をリンクで見てください。
もしかするとここでも参加希望者募るかもしれません(笑)

※本コースを使う”スーパー”なほうは、コース的には魅力的~
 かもしれませんが、後半凄い登り坂で一人最低限の1周でも
 15分~20分覚悟しないといけません。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]