Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1157] 左上に注目!


投稿者:オリバー
2007/06/06 18:52:00

Link:
今日帰宅したら、Newアリオンのカタログが届いてました(お見積もり付)。
で、お届けされたカタログじゃなくて、郵送されたリーフレットのほうの表紙を見たら・・・
真ん中にどーんとNewアリオン、その右上に小さく前のアリオン、そして!!
左肩に小さく210カリーナ!
カリーナGTっすよ!!
な・泣けます・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1158] うちにも


投稿者:SATOH@001
2007/06/10 11:39:00

Link:
親父あてにカタログらしきものが届いてました。
あとでcheckしてみます!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1159] 実車拝見


投稿者:オリバー
2007/06/10 20:22:00

Link:
GT乗りの方には関係ない車ですが・・・
最初のアリオンは、カリーナ後継と言われても「ああ、そうですか」って感じでしたが、今回のアリオンはいまだ多数生息するカリーナの乗りへのプロポーズという感じがしました。
私は木目が死ぬほど嫌いなので、どっちにしろ嫌なのですが、今回のつや消し木目はかなーり工夫したみたいですよ。
私がいいと思ったのは、リアシートのリクライニング!あれは今のカリーナにつけちゃいたいくらいです。
ただ気になるのは今回のプレミオ/アリオンが「5ナンバーセダンの完成形を目指した」ってフレーズです。完成形?ってことは後はないってことかっ?!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1160] それ、同じ


投稿者:SATOH@001
2007/06/11 22:17:00

Link:
リヤのリクライニング、このクラスであんなに出来るのはイイっすよね。
我が家の買い物フィット君もリヤ背もたれが動きますが、あれはただ、動く、というだけですが、今度のはかなり良さそうです。
後ろに乗ってドライブする人はいいかも!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]