Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1167] GTバトル!!


投稿者:R6
2007/07/08 20:52:00

Link:
こんばんわ。R6デス。
ふだんまったくGTと出会うことがないわたしですがバイパスを帰宅途中ふと前を見たらそれなりにカスタムしてあるカリーナが!!!
むこうも意識していたらしくこの時点でバトルモード勃・発!
向こうは前期カリーナ、MYカリーナは後期でのめずらしいバトルになりました。
160㌔でランデブーしたあとむこうは曲がってしまいましたが貴重な経験ができました。
またバトルしたいな~。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1169] 次はサーキットで


投稿者:C.O.C.代表
2007/07/15 14:53:00

Link:
バトルがしたいならサーキットがオススメです。
事前に打合せしていれば、同じカリーナ仲間で走れます。
そこらで遊ぶよりは安全だし、オススメですよー  
[ この投稿を含むスレッドを表示]