Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1190] 残暑お見舞い申し上げます


投稿者:オリバー
2007/08/12 18:29:00

Link:
日頃色気のない板ですが、たまにはこういうのもいいでしょ?
毎日暑いですが、みなさまお身体大切に!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1191] 福島は涼し~


投稿者:C.O.C.代表
2007/08/17 17:57:00

Link:
16日、17日で福島に行ってました。
今日はエビスサーキットの横を通って帰宅!
福島の山の中は涼しくてエアコンOFFで走れますね!
有料道路をハシゴして走り回ってました~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1192] また こらんしょ (^o^)/


投稿者:オリバー
2007/08/17 18:40:00

Link:http://noahhouse.com/fuka/
それは「ようこそ」でした。
でもドライブで来るのだったら、エビスからも近いおいし~いチーズケーキのお店をお教えすればよかったですね。
いつもは朝から晩まで走行会で、こんなお店によってお買い物する時間はありませんものね。
ここのチーズケーキは、高いけどごつ旨です!別な機会にでも是非。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1193] おお!十勝!(^0^)/


投稿者:ソーイチロー
2007/08/22 13:59:00

Link:
オリバーさんお初です。お盆は仕事が忙しく此処もなかなか見ることが出来ず、大変失礼いたしました。オリバーさんはラリーがお好きなんですか。今年のラリージャパンは10月と言うことでかなり寒いと思います。特に早朝と夜間は防寒具必須だと思います(苦笑)これまでで一番遅い日程になってますから(時期的に)冗談じゃなく寒さ対策は入念にしてきて下さい。
最初の時は私も息子と売店のお手伝い(商売をしているので)しました。オリバーさんともお会いしているかもしれませんね?足寄町としては一大事業なので最近はお手伝いはしていませんが、賑やかな期間に(排気音、ギャラリー)なります。私個人的にはF-1が大好きでその為にスカパーを契約しているほどです。まぁモータースポーツは全般好きなんですが・・
もし今年も観に来られるのでしたら是非お会いしてみたいですね♪町の中心街付近で紺色のカリーナ(91~88)を見かけたらお声を掛けて下さいね?此処に参加して何かこの様な出会いが実現すると嬉しくなりますね♪♪  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1194] しばれ観戦


投稿者:オリバー
2007/08/22 19:55:00

Link:
ソーイチローさん、レスありがとうございます。
当地の真冬装備+目出し帽で観戦する予定です。
移動が早朝なので路面状況だけが心配です。レンタルヴィッツが横転してたら私です(爆)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]