Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1203] 夜エビス


投稿者:オリバー
2007/09/08 21:15:00

Link:
お疲れ様でした。
やはりナイトランは、写真を撮っても何がなにやらです。
わずか2時間ほどの間に、あれやこれやありましたが、楽しかったです。
まだ走行中と思いますが、気をつけてお帰りください。(^^)/~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1204] 9/8夜エビス


投稿者:新越電装
2007/09/09 15:48:00

Link:
オリバーさま、いろいろありがとうございました、
その後また赤旗走行不可がありましたが、
後半ドライコンディションにて、自己ベストがでました。
小人数でしたが内容の濃いナイトランにて楽しかったです、
お疲れさまでした。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1205] 帰りは一般道で


投稿者:C.O.C.代表
2007/09/09 22:37:00

Link:
オリバーさん、いつもいつもありがとうございましたm(__)m
また次回も・・・(爆)

エビスサーキットの東コースを6,000円で、たった5台で占有できちゃってラッキーでした。
天気もドライから、ハーフウェット、ヘビーウェットと全部を体験できちゃうし(笑)
5MTと4ATで走行中のE/G回転数にMAX4000回転近く差があるなんてショックな事実を・・・今回5台中3台はATでしたが、パワーがあるとATでも速いですね~最後の上り坂であっけなく抜かされちゃいました  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1206] 秋エビス


投稿者:オリバー
2007/09/10 00:41:00

Link:
パワーの違いはいかんともしがたいですが、美しいサウンドで颯爽と駆けぬけるカリーナを見るのは気持ちいいですよ。
差が4000回転ってどーいうことですかぁ?・・・などと野暮な質問はしませんけどね。

帰り道がテリブルロードなので、早めに退散して、いいところを見逃してしまいましたが、皆さんまた走りに来てください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]