Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1212] こんにちは


投稿者:ゴールドカリーナ
2007/09/22 13:58:00

Link:http://www.geocities.jp/carina_rgt/
>管理人さん

お久しぶりです。
FRカリーナクラブのゴールドカリーナです。

先日ホームページをリニューアルしました。
FFおよびFR、そして60系も含めたイメージが必要だったので、
トップページ右側のフラッシュで、こちらの写真を1枚使いました。
事後報告になりまして、申し訳ございません。

何か問題があるようでしたら、対応しますのでご連絡下さい。

あと前々から気になっていたのが、
同じカリーナでも大々的な交流がなかったのが不思議です。
機会があれば各年式を全て集めたようなミーティングをしたいと思っています。

今年の11月~12月頃、A60系ではプチ?ミーティングがあると思います。
各型およびその他旧車の知人にも声をかけるつもりです。
良かったら是非遊びに来てください。場所は京葉道路 下り幕張PAです。

それでは、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1213] そうですね


投稿者:C.O.C.代表
2007/09/30 10:03:00

Link:
お世話様です。
写真はOKです、連絡ありがとうございます。

> 今年の11月~12月頃、A60系ではプチ?ミーティングがあると思います。
> 良かったら是非遊びに来てください。場所は京葉道路 下り幕張PAです。

最近はずっと私が企画するのはサーキットミーティングのみなので、たまには交流できる場も必要かと思います。
また日時など、詳細が決定しましたら、教えて頂けると助かります。
(すぐ忘れてしまうもので・・・)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1218] ミーティング日時について


投稿者:ゴールドカリーナ
2007/10/09 00:32:00

Link:http://www.geocities.jp/carina_rgt/
C.O.C.代表 様

お世話になっております。
ミーティングの日時をご連絡いたします。
どうぞお気軽にご参加ください。

■まったりミーティング(異種混合交流会)
■60系カリーナミーティング
■日時: 12月9日(日)9~15時
■場所: 京葉道路 下り 幕張PA

http://www.geocities.jp/carina_rgt/mattari/2007mtg.html
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]