Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1240] スピードリミッターのカットについて


投稿者:花音のパパ
2008/01/06 10:07:00

Link:
堂々とお尋ねできることではありませんが、一様サーキット走行用ということでスピードリミッターをカットできるCPU(レビ・トレ流用の可否も)或いは配線加工をご存知の方、是非是非教えてください。サーキットで外車(特にベンツ)に抜かれるのがとても屈辱的な若輩者です。
なお、掲示板にふさわしくないようでしたら即刻削除します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1241] 簡単ですよ


投稿者:SATOH@001
2008/01/06 22:30:00

Link:http://www.datasystem.co.jp/catalog/mit/mit350.htm
私の場合は、マルチインフォメーションタイマーDatasystem「MIT350」というターボタイマー&メーターを付けています。
これにリミッター解除機能があるので、ONやOFFを自分で切替える事ができます。
下記ホームページを参考に♪  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1242] スピードリミッターのカットについて


投稿者:花音のパパ
2008/01/07 22:47:00

Link:
SATHO@001さん、情報ありがとうございます。
早速教えていただいたHPへアクセスしました。
価格も手頃なので購入しようかと思っています。
自分で取り付けるつもりですが、コンピューターの接続が不安です。
大抵の部品は自分で取り付けていますが、電装関係は不安です。
取り付けは簡単でしょうか、また、肝心のコンピューター自体何処にあるのか分かりません。お願いします教えてください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1243] 追伸


投稿者:花音のパパ
2008/01/07 22:49:00

Link:
私のカリーナはH12年式の後期AT210GT(6MT)です。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1244] おそらく


投稿者:新越電装@318
2008/01/09 22:11:00

Link:
僕のは前期(MT5)ですが、グローBOXを外すと
丸見え、ECUが縦に付いていて配線カプラもアクセスしやすいので
プロに任せても安く取り付けてくれると思いますよ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1245] 出来ると思いますよ


投稿者:SATOH@001
2008/01/12 22:59:00

Link:
完全なる文系で理系分野は不得意とする私ですが、配線図を見ながらやったら自分で出来ましたよ。
新越電装@318さんの書き込みを参考にして、プロに任せるか、自分でのんびりやってみるのも良いかと思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]