Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[127] 大阪(関西)


投稿者:SATOH
2003/03/29 21:13:00

Link:
こっちに来て数日、やっぱりこっちはアクセルの踏み具合が強く、クラクションはアチコチでなり皆、自分優先で走っている。人も信号なんか気にしてない、でも事故にならない。すごい場所だ^^;
また21系カリーナも結構走ってて、Tiのド派手仕様やら走り系バリバリのGTとか関西だと感じる気が…まあ、地元の埼玉と比べてだけど…  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[128] ん?


投稿者:ksk
2003/03/29 22:32:00

Link:
会長、大阪に?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[129] チューンド・カリーナの実態


投稿者:C-ED
2003/03/30 07:10:00

Link:
SATOH> こっちに来て数日、やっぱりこっちは交通ルールなんか気にしてない、
>でも事故にならない。すごい場所だ^^;

2年前の韓国(ソウル)旅行。
まさに無法地帯でした。しかし,それでも事故を起こさないとは,
韓国人のドラテク、恐るべし!~

SATOH> また21系カリーナも結構走ってて、Tiのド派手仕様やら走り系バリバリの
>GTとか関西だと感じる気が…まあ、地元の埼玉と比べてだけど…

僕は愛媛在住ですが,ED・EXiV含めてカリーナ・コロナ系はどノーマルですね。
カルディナぐらいしかイジってるのは見たことありません。
っつーか、どんなチューンドなんだ!~と,思ってしまいました。
>Tiのド派手仕様やら走り系バリバリのGT  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[130] 大阪に居ます


投稿者:SATOH
2003/03/30 12:01:00

Link:
しばらくの間、肥後橋近くの本社に用事があるので大阪のホテル暮らしです。
土日は大阪駅、梅田とかでふらふら・・・夜は連日飲み会やら食べ歩きで散財(爆)
Tiのド派手仕様は、走りに関係する場所はノーマルで、車体と窓が派手。
特に窓は黒で黄色の文字がかなりのサイズで・・・車体にもなんか文字が書いてありました。見た目仕様って感じで。運転手はおっちゃんなんだな、これが(笑)
GTは、フルスモーク、ペタペタ車高で、爆音マフラー。某メンバーの車に似ているようなGTウィング・・・でしたよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]