Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1334] 10月17日はエビスサーキット!


投稿者:C.O.C.代表
2008/10/14 14:43:13

Link:
今週末の17日金曜日はエビスサーキットで毎年恒例の走行会です。
やる気になれば100周も夢じゃない!
C.O.C.からも何台か参加します。
ご近所の方、興味のある方はぜひ、見学にいらしてくださーい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1335] お疲れ様でした!


投稿者:C.O.C.代表
2008/10/19 14:52:42

Link:
参加者の皆さん、お疲れさんでした!
C.O.C.専属カメラマンさんがカッコイイ写真もたくさん撮ってくれたようです♪
楽しみに待っていてくださいね~

無事に皆さん帰宅されたようで、何よりです。
またいつかお会いしましょー  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1336] 撮れましたっ


投稿者:オリバー
2008/10/19 20:24:18

Link:
ご参加の皆さん、お疲れ様でした~。
本日DVD送りました。
最初は盗撮隊だったのに、だんだん大胆になり、もはや
カメラ小僧もびっくりの激撮隊です。
今月末はラリージャパンで激撮してきまっす!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1337] 届きました!


投稿者:C.O.C.代表
2008/10/24 22:15:12

Link:
出張から自宅に戻りました~
DVDは届いてました!
いつもいつもスイマセン。
自分で走ってると撮れないので嬉しいです。
これから鑑賞会しようと思いまーす。
関係者には私からコピーをプレゼントしておきますね。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1338] Re:届きました!


投稿者:オリバー
2008/10/25 22:20:25

Link:
お仕事お疲れ様で~す。
さすが闘うビジネスマン!日本中飛び回ってますね-。

DVDは主催ショップ様にもお送りしてあります。
ところで皆さんは仔ライオンを見る暇なかったんじゃないでしょうか?
ごっつ可愛かったですよ~~~。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]