Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1344] 最近はGTピエルナばっかり


投稿者:SATOH@001
2008/11/30 17:56:39

Link:
久しぶりにメンバー登録を再開して、ふとメンバーリストを見てビックリ。
ここ最近のメンバー、ほとんどがGTピエルナばっかり。
6台中4台がピエルナ!
やっぱり特別バージョンだから人気があるのかなぁ?!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1345] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:Simpler?
2008/12/01 21:35:26

Link:
>久しぶりにメンバー登録を再開して、ふとメンバーリストを見てビックリ。
>ここ最近のメンバー、ほとんどがGTピエルナばっかり。
>6台中4台がピエルナ!
>やっぱり特別バージョンだから人気があるのかなぁ?!

世の流れと逆行してるような・・・(笑)。
最近、めっきり町中ではピエルナと遭遇することがなくなりました;;。
たま~~~~~~に、前期GTや後期GTは遭遇するんですが、
結構ご年配の方とかが乗っていたりもするので、驚いたりしますよ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1346] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:SATOH@001
2008/12/02 23:36:20

Link:
想像ですが、最近メンバーに登録される方たちは
中古で特別仕様車のピエルナをゲットとしたのでは?と思ってます。
やっぱり特別仕様、とか限定モデルだと購買欲が刺激されるんじゃないかと。

若い人が乗ってるGTやサーキットガンガン走ってたGTは
もうボロボロでしょう。。。
自分のも塗装が痛んできて・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1347] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:エスプリンター
2008/12/04 01:14:37

Link:
こちらではご無沙汰しています。

ウチの近所だけかもしれませんがTiがホント多いですよ。
カリーナ人口はそれに増して多いです。
コイン洗車場へ行けば必ずと言っていいほど出会います。

それに比べるとわが愛車スプリンターは・・・(T~T)

>想像ですが、最近メンバーに登録される方たちは
>中古で特別仕様車のピエルナをゲットとしたのでは?と思ってます。
>やっぱり特別仕様、とか限定モデルだと購買欲が刺激されるんじゃないかと。
>
>若い人が乗ってるGTやサーキットガンガン走ってたGTは
>もうボロボロでしょう。。。
>自分のも塗装が痛んできて・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1348] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:カノープス
2008/12/07 13:31:19

Link:
こんにちは。
僕の場合は、GTに絞って探していたときに
出てきたのがたまたまピエルナだっただけですよ~(笑)
ちょっと希少な白だったので即決でした。


前から思ってたんですが、
オートエアコンとアンテナ内蔵ガラス以外に
普通のGTとの違いってあるんでしょうか?  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1349] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:SATOH@001
2008/12/12 23:50:15

Link:
大きな違いは、エアロパーツが標準装着って事でしょう。
前期モデルはリアウィングとかのエアロパーツは確か別売だったような。
あとアルミホイールが標準でつくのがピエルナかな。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1351] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:カノープス
2008/12/15 22:59:17

Link:
前期型はエアロパーツとアルミが標準装着じゃないんですか。
そうとは知りませんでした。
普通のGTにリヤスポが付いてないのがあるのは、そのためなんですね。
ありがとうございました。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1352] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:さわっち@228
2008/12/21 22:35:41

Link:
私の場合も探してもらって出てきたのがピエルナでした。

塗装色のBLACK(202)はピエルナしか選べませんでしたよね。


  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1354] Re:最近はGTピエルナばっかり


投稿者:SATOH@001
2008/12/28 22:31:10

Link:
一番の違いは塗装色のBLACK(202)があることですね!
忘れてました。
ピエルナしか選べないレアカラー!!

でもピエルナでもシルバーとかホワイトを選んじゃう人が多いみたいで。。。自分も。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]