Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1414] 白目る


投稿者:オリバー
2009/09/18 00:19:32

Link:
過日書き込みましたが、T店からの脅しに屈し(笑)HID白色化
いたしました。
6000Kと4300Kの選択があったのですが、また「白くない!」
とか言われると面倒なので、4300Kにしました。真っ白です。
今年は新型インフルエンザの影響で、秋の旅行を2件中止したの
で、懐はあまり痛みません。
ついでにスタッドレスも最新のに組み替えました。
これじゃますます車の買い換えなんてできませんなぁ。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1416] Re:白目る


投稿者:SATOH@001
2009/09/22 16:05:05

Link:
粘り強い抵抗作戦しなかったんですか~

私のカリーナ、6000Kですが白いです
点灯直後だけちょっと青白いかも~って思いますが
すぐに白くなってツマラナイです(笑)
フィットが4300Kですが白より黄っぽく見えるのは目が狂ったのか?!

タイヤをじゃんじゃん買ってタイヤ業界の救世主に!
雪の降る地域だけですよ
ちゃんとコンスタントに一般の人々がタイヤ買ってくれる地域って・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1417] Re:白目る


投稿者:オリバー
2009/09/22 23:30:13

Link:
>粘り強い抵抗作戦しなかったんですか~

前回のケンカは勝ったので、今回は負けときました。
どちらにしても、退色がひどくてもう替え時だったので。
4300Kはいまのところきれいな白ですが、いずれ黄ばむのかも。

>雪の降る地域だけですよ
>ちゃんとコンスタントに一般の人々がタイヤ買ってくれる地域って・・・

スタッドレスはコンディションの善し悪しが誰でも体感できるので。
それと自分で交換する人も多いから、他の地域の人よりタイヤの状態に
気がつきやすいのでは?
少なくともタイヤに命を預けているという実感は、雪国の人のほうが
持っていると思います。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]