Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1465] 5/29 朝スタート オフ会開催決定


投稿者:SATOH@001
2011/05/19 08:57:13

Link:
春のオフ会の開催日程が決まりました。

5/29(日)朝集合(7:30まで) → 昼食後、解散

集合場所:群馬県みどり市大間々町


現在6台の予定です。
車種、人数、途中合流、途中解散もOKです。

詳しくは、C.O.C.代表:SATOHまでメール等で直接ご連絡下さい。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1466] Re:5/29 朝スタート オフ会開催決定


投稿者:SATOH@001
2011/05/28 21:10:31

Link:
雨天決行です。

ただし、無理して来ないようにしてください。
TVニュースで場所によりバケツをひっくり返したような大雨+強風との事です。

あまりにひどければ 雨天決行だけど、すぐに解散という可能性もあります。

予めご了承ください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1467] Re:5/29 朝スタート オフ会開催決定


投稿者:SATOH@001
2011/05/29 20:52:07

Link:
本日、参加して頂いた10名の皆さん

雨の中でしたが参加して頂きありがとうございました。

久しぶりに隊列を組んだツーリングが見ていて楽しかったです。
また機会がありましたら、お会いしましょう♪  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1468] お疲れ様でした


投稿者:pharla@201
2011/05/30 20:20:24

Link:
昨日はお疲れ様でした>ALL

晴れていたら、もっと見栄えがするであろうコースを考えてましたが
残念ながらかなりの大雨になり、それにもかかわらず御参加下さった皆様
ありがとうございました。

これまでは追っかける位置だったのが、今回は先導役になってしまい
役目を頭の中から消して、後続を引き離して突っ走りたい衝動もありましたが
全編通してクルージング以下の観光速度(?)で走りました・・

勝手が判らず、その場その場で考えられる限りの行動はしてみたつもりですが
変に途切れたり、はぐれる事態も起きなくて良かったです。

みなさんの中での採点は何点だったでしょうか(^^;
そこらへんは意見として会長へどんどん投げちゃってください。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1469] お疲れ様でした~^^


投稿者:みかまま@438
2011/05/31 15:26:07

Link:
初参加を快く迎えて下さった皆様に感謝しております!
お世話になり、ありがとうございましたd(^-^)b

厚かましくも2番目を走らせていただきましたが、
リキのない愛車なもので、アクセル踏みたくって
しまいました^^;

ご迷惑だったとは思いますが、どうかご容赦下さいませ
m(_ _)m

でも、素敵な先導でしたよ^^
とっても走りやすかったですし、
楽しいコースでした♪

またお会いできる日を楽しみにしております^^


  
[ この投稿を含むスレッドを表示]