Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1473] 秋のオフ会する?


投稿者:SATOH@001
2011/09/25 09:17:16

Link:
さて、WEBページの更新は滞っていますが、
春のオフ会に続いて、秋のオフ会というか、ドライブでも行きたい人いますかね?

希望する人居れば、以下の内容を返信下さい。
毎回の事ですが、車種問わず、一般常識ある人なら参加OKです。

参考にして、企画したいと思います。


希望地域:都道府県、市区町村名、名称
先導できるか:先導OK、先導NG
日時:何月何日の早朝、午前中、午後、夜


誰も居なければ開催しません。
開催するのも楽じゃないので(笑


私が先導しますよ、という人が居ると助かります。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1474] Re:秋のオフ会する?


投稿者:SATOH@001
2011/10/17 00:18:43

Link:
10/18(火)筑波サーキットにて開催します。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1475] Re:秋のオフ会する?


投稿者:pharla
2011/10/17 20:55:55

Link:
>10/18(火)筑波サーキットにて開催します。

サーキットも楽しそうですが、平日では行けないです・・(^^;
そのうち、各オーナー自らの運転による参加車両試乗オフ(4or5名古乗車(笑))
とかも企画してもらいたいかも  
[ この投稿を含むスレッドを表示]