Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[150] 大ちゃんと共につかんだ勝利


投稿者:DUCATI NO.192
2003/04/29 00:37:00

Link:
モトGP第2戦南アラウンドは、大ちゃんのチームメイトのセテ選手が優勝。
TVで見ていて、ゴールの瞬間と表彰式は胸が熱くなりました。
大ちゃんを失ったショックと悲しみの中で、それでも団結し結果を出したセテ選手・グレッシーニ監督・チームスタッフに最高の賛辞を送りたいと思います。
そして大ちゃんの遺志を継いで走り続ける多くのライダー達にも・・・。

ところで我がDUCATIチームはレース序盤から中盤はトップ快走も結果は4位でHONDAの表彰台独占を許してしまいました。
マシンとライダーの潜在能力は高いのですが、タイヤ・エンジン(パワー)・車体(サス等含む)のバランスがイマイチで、終盤はかなり暴れてました。
熟成が進むには時間が掛かりそうです。

P.S.F・ニッポンでも大ちゃんの兄貴分の本山選手が優勝しました。(拍手)




  
[ この投稿を含むスレッドを表示]