Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1504] がまんです


投稿者:NOBUやん
2013/06/24 00:09:40

Link:
お久しぶりです
塗装が剥がれてきたので、全塗装に出しました
8月半ばに仕上がりの予定です
代車にアルトが来ましたが、物足りないです
仕上がりが待ちどうしいです  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1505] Re:がまんです


投稿者:SATOH@会長
2013/08/08 23:30:19

Link:
どうもお久しぶりです。
もうCARINAを街中で見る機会も、極端に減りましたね。
キレイになったBodyに、またオーナーズクラブステッカーを是非貼ってくださいね~

準備しときまーす(^^  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1508] Re:がまんです


投稿者:KOHTOMI@439
2013/08/22 00:00:42

Link:
こんばんは。NOBUやんさん。

横からお邪魔失礼します。

塗装の仕上がりはいかがでしょうか。
自分も長く乗っていきたいです。

SATOHさん、自分もオーナーズクラブステッカーを手に入れたいのですが、
どうすればいいのでしょうか。

余談ではありますが、先日地元で210カリーナGTとすれ違いました。この瞬間はいつも嬉しくて
しびれます。(*^_^*)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1509] Re:がまんです


投稿者:NOBU
2013/08/22 21:21:17

Link:
>こんばんは。NOBUやんさん。
>
>横からお邪魔失礼します。
>
>塗装の仕上がりはいかがでしょうか。
>自分も長く乗っていきたいです。
>
>SATOHさん、自分もオーナーズクラブステッカーを手に入れたいのですが、
>どうすればいいのでしょうか。
>
>余談ではありますが、先日地元で210カリーナGTとすれ違いました。この瞬間はいつも嬉しくて
>しびれます。(*^_^*)


はじめまして、ステッカーの事は
会長さんに、問い合わせしてみてください
在庫が有れば、、、、  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1510] Re:がまんです


投稿者:NOBU
2013/08/22 21:24:39

Link:
>どうもお久しぶりです。
>もうCARINAを街中で見る機会も、極端に減りましたね。
>キレイになったBodyに、またオーナーズクラブステッカーを是非貼ってくださいね~
>
>準備しときまーす(^^


少し派手になりました
息子の車と良く聞かれます  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1511] Re:がまんです


投稿者:NO
2013/08/22 21:44:36

Link:
>お久しぶりです
>塗装が剥がれてきたので、全塗装に出しました
>8月半ばに仕上がりの予定です
>代車にアルトが来ましたが、物足りないです
>仕上がりが待ちどうしいです


お盆前に納車でした
今回は、埼玉熊谷出発 下呂温泉一泊
二日目 白川郷から新潟に 一泊 三日目 那須塩原一泊で
夜 熊谷到着でした

1300㌔走ってきたが、カリーナいい車です
く  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1514] Re:がまんです


投稿者:SATOH@001
2013/08/25 23:26:30

Link:
>SATOHさん、自分もオーナーズクラブステッカーを手に入れたいのですが、
>どうすればいいのでしょうか。

欲しいんですけど、とメールしてもらえれば、差し上げます。
ただし、現在、ドコにしまったのか忘れており、発見できたら、という事になります・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]