Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1528] 駆け込み


投稿者:オリバー
2014/03/31 01:14:07

Link:
消費税増税前の駆け込みで、皆さま何をご購入なさいましたか?
私は今日駆け込みで夏タイヤ購入しました。
ショックなことに、欲しいタイヤにお気に入りのサイズ(195/60R14)がなくなってました。
ちょっと悲しいけど純正サイズ(185/65R14)に戻しました。
これからますます適合品とかなくなっていくと思いますが、頑張って乗り続けるぞ-!おー!!
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1529] Re:駆け込み


投稿者:SATOH@001
2014/04/14 21:58:27

Link:
増税前にタイヤを駆け込み忘れて、いつスリップサインが出るか日々チェックしてから運転してます。

タイヤメーカーのラインナップからサイズが減るんですねー
確かに、最近の軽自動車も15インチとか履いてたり、タイヤの大型化が進んでるので仕方ないのかも。

まだ街中でAT21系カリーナはちょくちょく見かけます。
壊れて走れなくなるまで、乗っていきましょう!
(私のは壊れたけど・・・)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1530] Re:駆け込み


投稿者:オリバー
2014/05/05 11:27:34

Link:
皆さま良い連休をお過ごしですか?
会長さんレスありがとうございます。
3月末に買ったタイヤですが、この連休中に履き替えました。
ちょっとしか違わないはずなのに、なんかやっぱり格好良くないです。
軽く凹んでいたら、ショップの店長さんに17インチを勧められました。
いやいや、今変えるくらいならとっくに変えてますって・・・。
なんかエンジンとか絶好調なので、車を変えるタイミングが判らなくなってます。
nobuやんさんの写真を見て、迷ってたオールペンもちょっと考えてます。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]