Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[1542] ABS事件顛末


投稿者:オリバー
2017/10/11 16:46:19

Link:
ABSランプがつきっぱなしになりました。
→ABS修理料金で検索→ン十万円→ひでぶっ!!
「ついに買い替えの時期が来たか・・・」
→さらに検索→車速センサーかも→ン万円
「ま、まあそれくらいなら・・・」
→さらにさらに検索→ブレーキランプかも
→コンビニに直行、後姿を映してみる
→ブレーキランプ点いてないじゃん!(冷汗)
→ブレーキランプ交換でABSランプも消えました。
「3,000円でお釣りきた」←いまここ
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1543] Re:ABS事件顛末


投稿者:みかまま@438
2017/10/16 22:58:35

Link:
ご無沙汰してます^^
ドキドキしつつ、楽しく読ませていただきました

良かったですね、大きな出費にならずに済んで^^;

過去に、左前のウインカーが切れたり点いたりした
ことを思い出しました。
単に切れたのかと思ったら、何かのはずみで点いて。。。

でも切れると左後ろが倍速の点滅になってしまうので
まるでヤンキーのようで(笑)
脇に寄せて降りて、横っつらをビンタ。
あんたをそんな風に育てたつもりはない!!
(セリフ付き)
そしたら更生してましたけど、
ほどなくしてバルブを交換しました。

かあちゃん、その程度ならオレにカネかけてくれや、
とでも最愛のカリーナに言われた気分でした(笑)

これからもまだしばらくは大切に乗りたいです♪
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[1544] Re:ABS事件顛末


投稿者:オリバー
2017/10/17 20:01:44

Link:
みかまま様 レスありがとうございます。
この数日の精神の振れ幅が大きすぎて、誰かれなくこの件を話しまくり、
ここにも書き込んでしまいました。
もちろんこれからも長~~~く乗り続ける所存です。
急に寒くなってきましたが、みかまま様、皆様、ご自愛ください!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]