Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[157] あれっ消えてる?!


投稿者:SATOH
2003/05/05 05:51:00

Link:
あれ、レスつけ様と思ってみれば、無い!?
私も見間違えかな?!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[158] ダメっすよ~。


投稿者:つっちー
2003/05/05 20:32:00

Link:
レスがつかなかったからって、消しちゃダメっすよ。オリバーさ~ん!!

>お前もな~。
ギク!!!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[159] 再掲・失礼しました m( _ _ )m


投稿者:オリバー
2003/05/05 20:50:00

Link:
このGW中、どこに行っても同じ車が連なって走ってました。と思ったらホンダビート、ビート、ビート、コペン(えっ?)、ビート、ビート、ロードスター(えっ?)、ロードスター、ロードスター・・・あぁ、「屋根なし車」を愛する会の方々ですね(^^;)。
どちら様も皆さんツウリングオフのようで・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[160] 早速書き書き~♪


投稿者:つっちー
2003/05/05 22:27:00

Link:
ロータスエリーゼ・ロードスター・MR~S・カプチーノ・ビート・コペン。オープンカーは季節が限定されますが、いいですよねぇ~。「ツーリング」という言葉がよく似合う車たちです。

実はMR~S、欲しいんです。しかもシーケンシャル車。いいですよ、これ。運転がゲーセン感覚なんです。(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[164] 思ったとおりです。多分・・・・。


投稿者:つっちー
2003/05/06 21:29:00

Link:
MTオンリーだった人は、ATに違和感を感じるのはしょうがないです。ド初期のCVT式ATなんか乗った日にゃあ・・・・・、恐ろしくて言えません。やっぱりそんな人には、シーケンシャルMTがお勧めです。どうです?MR~S。(爆)雪の日は乗れませんが。(^^;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[166] コラムAT


投稿者:DUCATI
2003/05/07 00:17:00

Link:
以前レンタカーで乗ったのですが、ATはATでもコラムシフトの車は随分乗りやすかったですよ。
とくに車庫入れやきりかえしなど、頻繁にシフトする時にはハンドルの脇にレバーがあると楽。
欠点はシフトレバー操作時ワイパーが暴発する事(笑)。わたしがヘボなだけ?
次の車はミニバンかしらん。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]