Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[170] この映画みたいな(>_<)


投稿者:SATOH
2003/05/10 12:36:00

Link:http://sb.tsutaya.co.jp/WM/Taxi3_trailer_high.asx
TAXi3、なんかカリーナっぽくて好きだなぁ。
カリーナを乗り潰したら、プジョーに乗りたいなぁ、あのリヤウィングをカリーナに付けたい!!アホ^^;
↓予告編動画です  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[171] 406風AT210!~


投稿者:C-ED
2003/05/10 22:17:00

Link:http://aki792.hp.infoseek.co.jp
SATOH&gt; TAXi3、なんかカリーナっぽくて好きだなぁ。

確かにこれに出てくる406はグリルが210系、ケツが200系EXiVっぽいですね。
(自分が気に入る外車は何故かフランスと韓国が多かったりする自分。
もっとも、こんなのはただの傾向に過ぎませんが。)

SATOH&gt; カリーナを乗り潰したら、プジョーに乗りたいなぁ、

どういうワケか、カリーナがなくなりましたしねえ。
(1年経っても未だに廃止の意図がわからずいるのです・・・。)

SATOH&gt; あのリヤウィングをカリーナに付けたい!!アホ^^;

TAXi仕様406風AT210って想像しただけでわくわくします。
しかし、何故出てくるパトカーがランエボⅦなの~  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[173] 寿司食いねぇ~!


投稿者:オリバー
2003/05/11 09:41:00

Link:
SATOH&gt; TAXi3、なんかカリーナっぽくて好きだなぁ。

先日昼休みに雑誌に載ってたプジョー406スポーツを後輩に見せながら、
「見てみぃ。美しいだろ~。車ってこうじゃなくちゃね。」
と言ったら後輩が、
「あれ?先輩の車これじゃないですか?」
後輩!!何でも好きなのおごっちゃるぞぉ!!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[174] 台場


投稿者:シルバ
2003/05/11 12:41:00

Link:
ちわっす!GW中に台場のフジ新社屋7階に406が飾ってあったので1日行ってきましたぁ~なかなか良かったですよ!取りあえずインスタントと携帯カメラでパシャパシャ撮ってきましたよ~(笑)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]