Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[179] LED?


投稿者:SATOH
2003/05/14 17:06:00

Link:
最近都内でよく見かけるタクシー(クラウン)とヴィッツのフロントのフォグランプの位置にある昼間から点灯しているLEDのランプは何なんでしょう?
ホワイトとイエローがあるようで、ポツポツと装着している車を都内に限りますが見かけます。すべて同一製品のようですが、あれは東京都が提供しているモニター品か何かでしょうか?タクシーのクラウンと、ヴィッツだけに装着されているのも気になります。。。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[180] たぶん


投稿者:オリバー
2003/05/14 20:58:00

Link:
市光工業で出している、LEDデイタイムランプ SUPER FLICKERって奴じゃないかと思います(もしくは類似品)。実はすごく付けたいんですが、当地では誰も付けていないのでちょっと目立っちゃうかなぁと二の足を踏んでいるところです。一台でも見かけたら速攻付けようかと思ってるんですが・・・。
メーカー希望小売価格15,800円。エンジンon-off&スモールランプ連動コントロール回路。車検対応。みなさんもいかがっすか?←ちょっと宣伝。市光さんには親切にしてもらったので(^^)。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[181] 追加です


投稿者:オリバー
2003/05/15 00:33:00

Link:
PDFですが、パンフです↓。
http://www.ichikoh.com/news/image/daytime.pdf
私の手元にあるパンフのモデルもヴィッツです。なんでだろう?(裏op~)  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[182] 何気に・・・


投稿者:RS@103番
2003/05/16 09:46:00

Link:http://www2.diary.ne.jp/user/170790
自分も何気に気になっていたりするんですよね(笑)追加フォグもどきって感じでしょうか?
昼間から点灯ってことは、多分日中のランプ点灯を促進したものを反映したのではないのかなーと思います。事故防止にも一役買うのではないのでしょうか。

オークションで似たようなものが出てるのを1度見たことが有ります。1.3万だったそうな・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[187] やめといた方が・・・


投稿者:SATOH
2003/05/16 22:45:00

Link:
新型レガシーにはうちの会社も関係しているのですが、初期に買うのは止めるべし・・・これが裏を知る人間の意見です・・・ちょっと経って買う方がお勧めなんですねぇ・・・こんな事書いたら怒られるかも^^;  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[188] かっこいいっすよ


投稿者:かふだ
2003/05/16 23:56:00

Link:
新型エスティマのディーラーオプションものエアロに、スモール連動でひかる青色LEDが埋め込まれたのがあります。追加ものではなくて、バンスポに埋め込まれてるので、けっこうかっこいいっすよ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]