Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[189] Taxi3


投稿者:SATOH
2003/05/18 04:11:00

Link:
Taxi3見て来ました。
三菱、富士、豊田(?)とプジョーが場面場面に登場して、とにかく個人的にはイイです^^ 好きな感じ。
コメディーというか、笑い方向に大幅に振れてますが、あの走りは頼もしい。ちなみに、見終えてから帰るときは・・・・過激な走りになってました^^;
都内オフィス街をBMW-Mと一緒に楽しく走って帰ってきましたが、都内は足回り強化が必要だなぁ~と思いました。都内で1XXkm/hで走ると特に・・・  
[ この投稿を含むスレッドを表示]