Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[20] ミーティング・オフ会の件


投稿者:ゴールドカリーナ
2002/07/28 23:05:00

Link:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/8728/
お久しぶりです。

カリーナの修復作業&チューニング予定が8月上旬です。
304 288 のカムで調整終了後の試運転になれればと思ったのですが・・・
オートマ車で現地に行くのも場所が場所だけに、
仕事も佳境に入ってきているので、参加は見送らせていただきます。

FRカリーナ・ミーティングは、8月下旬、土曜日夜~未明(適当)を
予定しています。FR車のメンバーはエアコンが無い/利きが悪い
という悪条件ですから、夜ということになりました(笑)

P.S.
AE86 ブラックリミテッド 純正リアハッチステッカー探しています。
複製品でも問題ありません。店で仕上げた本物ブラックリミテッドの
最終仕上げが、そのステッカーのみとなっていて困っています(-_-;)


  
[ この投稿を含むスレッドを表示]