Carina Owners Club 掲示板1

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■質問など、お気軽にどうぞ!
[日付順表示] [日付順インデックス] [スレッド順インデックス]


開設者ホームページへ戻る |


[204] こらんしょ福島(再掲)


投稿者:オリバー
2003/06/05 00:41:00

Link:
会長さんが近々福島に来訪されるそうで、皆様にも再度宣伝しておきます。
関東以南の方には、福島ってどこよ。って感じでしょうが、結構いい道ありますよ。最新号のJAFメイトにも載ってますが、一押しは「磐梯吾妻スカイライン」平均標高1,350mの山岳道路です。天気が良ければ相当景色はいいです。
「磐梯吾妻レークライン」「桧原湖一周」「ゴールドライン」「西吾妻スカイバレー」などもおすすめです。
最近煮詰まっている「Y」さん、ちょっと遠い目の「つ」さんもご一緒にいかがですか?本当の空がある福島へ、心の洗濯にいらっしゃいませんか?

http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/top3.html  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[205] はよ帰りたい~(遠い目)


投稿者:RS@103番
2003/06/05 10:20:00

Link:http://www2.diary.ne.jp/user/170790
オリバーさんのお話を聞いてると何か実家に帰りたくなりました(笑)
新緑を見るのに時期的にもいいですし、昔親によく連れてって貰った頃を思い出します(真)
喜多方ラーメン、夏には桃や梨と美味いもんもたくさんありますし、ホントいいところですよ!  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[207] 会津出身です


投稿者:Pharla
2003/06/06 00:11:00

Link:
オリバーさん、RS@103番さん、初めまして 。
最近、会員になりましたPharlaといいます。以後よろしくお願いします。

自分も実家が会津でして、ン年前2輪に乗ってた頃から、磐梯山、桧原湖、
吾妻(土湯)や、猪苗代湖1周などを暇な時は走り回ってました。
新緑のこの時期や、秋の紅葉期、しかも晴れていて木漏れ日が入る日なんかだったら最高です。無計画に走っても飽きないですねぇ。

その気になれば、山形/宮城蔵王や、月山越えをして日本海を見に行ったり、仙台・松島、はたまた日光なんかにも日帰りで行けます。

近々会長さんのお供をするつもりですが、考えてみるとGWに加えて
先週も実家へ帰っていたりします。
  
[ この投稿を含むスレッドを表示]



[209] おぉ、たのもしい!


投稿者:オリバー
2003/06/06 19:11:00

Link:
Pharlaさん、はじめまして。凄いカリーナにお乗りですねー。会津出身の方が会長さんに同行して下さるなら、なによりです。よろしくお願いしま~す。(^0^)/

ちなみに私が免許を取って最初のドライブが、蔵王ライン、エコーライン、山寺等宮城・山形コースでした。もともと性格が無謀な上にカーナビもない時代で、帰りは福島ナンバーについて行けばいいだろうくらいの感じで・・・今もドライブはハンドルまかせの彷徨い系です。カーナビで一番使う機能が「一番近いコンビニどこ?」と「もうおうち帰る~」ですから・・・。  
[ この投稿を含むスレッドを表示]